ニュースNEWS

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令への対応について

2020.04.08

弊社は、政府の緊急事態宣言発令を受け、期間中は新型コロナウイルスに対する対策を下記のとおり実施いたします。
社内外への感染防止対策と、安全・健康確保に務めながら、事業を継続してまいります。

■緊急事態宣言に伴う対応
・2020年5月6日(水)までテレワーク活用や勤務時間短縮などの勤務体制の見直しを実施いたします。
 また、電話での受付時間を平日10:00~16:00に短縮させていただきます。
・社内外の対面ミーティングは、オンライン化を推奨します。

■電話でのお問い合わせ
弊社へのお電話が繋がりにくくなる場合がございます。
お手数ですが、ご連絡は下記問い合わせフォームよりお願いいたします。
https://infith.co.jp/contact/

各種お問い合わせや対応につきまして迅速な対応が困難な状況となり、皆様にはご不便をおかけいたします。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

CONTACT

システム開発、ホームページ制作・更新、データベース構築、インターネットetc…
ITに関する課題やトラブルは多種多様。
「でも、気軽に相談できる知人がいない…」そんな悩みがある方も多いのでは?

そんなときは当社までお気軽にご相談下さい。
株式会社インフィスではお客様の課題にフィットした解決案を提案します。